カテゴリ:決まりごと。( 3 )

完走報告。  (P)

ぎりぎりでしたが、完走いたしました。
えー!と困っちゃうお題もありましたが、はじめての題詠、楽しかったです。
イベント主催者さま、ありがとうございました。

短歌を詠むのは中学生以来だったかもしれません。
せっかくこうして別荘ブログを建てたので、ぼちぼち短歌続けていきたいです。

一緒に走った方々の歌を読みにも行きたいので、
終わっても楽しめそうです。
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-10-31 17:12 | 決まりごと。

お題の台紙。

100個のお題が 詰まってるよ。

台紙の保存箱。
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-03-23 01:07 | 決まりごと。

題詠100首ブログに参加します。 (P)

題詠100首blog

というブログに出会いました。
五十嵐きよみさんという方が個人で運営されているイベントとのことです。

これから2006年10月31日までに、
決められたお題を詠みこんだ短歌を100首、うたいます。


・・・。

f0098828_025369.jpg
まるっと素人ですから、自由な気持ちでやっていきたいと思います。
完走目指して、頑張ります。

イベント終了の暁には、
このブログをどうしましょうって事は
とりあいず棚上げよいしょ。

ということで、不定期更新な短歌ブログ、始めます。

イベント運営者の五十嵐さんには、
このような機会を
落としておいていただき
感謝しております。
ためらいがちに拾ってみました。

自己紹介。
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-03-22 23:03 | 決まりごと。