<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

025:とんぼ。   (P)

くるくると回す指先 本当に こてんと倒れる とんぼゴメンネ
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-23 08:40 | うた021-040。

024:牛乳。  (P)

カルシウム 栄養分が豊富です わかっちゃいるけど牛乳嫌い

ひとこと。
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-23 08:18 | うた021-040。

023:結。   (P)

風に舞う結い髪の先ふわふらと つい指先を伸ばす弱さよ
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-23 08:15 | うた021-040。

1/5を走りました。

20首が終わり、残り4/5となりました。

楽しんでやっています。
あまり、ひねらず。自分らしく。

GWも終わりました。
今年の暦は連休ボケにはきつい、リハビリなしな感じですね。
せめて、早く帰宅できるといいですね。

働くみなさん、無理せず頑張って!
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-09 22:38 | つぶやきごと。

022:レントゲン。   (P)

黒々とボードに貼られたレントゲン あなたの骨と思えば愛し
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-09 22:29 | うた021-040。

021:美。   (P)

美しと 呟くきみの唇と 眩しい貌に美は宿りぬ
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-09 22:11 | うた021-040。

020:信号。  (P)

待ちぼうけ 小雪降るふる震える膝で 信号の青幾度見過ごす
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-03 09:25 | うた001-020。

お天気にはかなわない。

せっかく、あれこれプランをたてても。

雨風にはかなわない。

気持ちよく晴れてくれれば最高!

そこまででなくても、せめて雨さえ、降らなければ。

ヤン坊、願いをきいてください。
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-03 09:22 | つぶやきごと。

019:雨。   (P)

眠れない 出窓をたたく雨の音 乱される心 落ち着かぬ恋
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-02 18:18 | うた001-020。

018:スカート。  (P)

勝負の日 はきたくてはけぬスカートよ 脛の傷跡まだ治らない 
[PR]
by P-in-Kedama | 2006-05-02 18:13 | うた001-020。